インド占星術 チャヤグラハ(Chaya Graha)

ケートゥ
05 /23 2021
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
とあるサイトでケートゥ期に関する体験談を読んでいました。

それによると
ケートゥ マハーダシャーは人生の暗い痛みの側面を露呈するということ。

この暗い闇はマーヤであると同時にグナ(属性)はタマスなのは確実そうですが、それに対処する方法は
・神への信仰、自分自身の信念を高め、神の助けを借りて戦う準備をしてください。

信仰がある場合は問題ないですが、そもそもの信仰心がない場合は、なかなか苦しい事になりそうです。その場合は、自分への信念を高める必要がありそうです。

ケートゥチャヤグラハです、基本的にそれは体を持っていません。

チャヤとは、影を意味し、実体がない惑星を意味します。ケートゥとはそのようなチャヤグラハです。

ケートゥ期の過ごし方としては
・自分自身について瞑想し、自分がアートマ(魂)であることを理解し、死を持たず、「私」は肉体ではなく、無限で永遠に続く魂であり、それは不滅です。ゆっくりと、あなたは物事を理解するでしょう。

この場合ですとアートマ(魂)についての正しい知識を得る必要がありそうです。正しい知識は、インド由来の場合は、聖仙に準じた教えを学んで実践する事が重要です。カリユガ期は、ヴェーダが衰退し、ヴェーダの実践が疎かになると言われている時代です。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。