インド占星術 宝石を身につける事による恩恵

宝石処方
05 /24 2021
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今回も宝石ネタを読んでいました。

 私が読むのは好んで体験談を読んでいます。そして、良い情報、悪い情報、中立の情報など全ての情報を読むようにしていますが、ある宝石学者の話によると
私が「助けになる」と言っているのは、期待値を正しく設定したいからです。一晩で借金が帳消しになることはありませんし、一週間で良い仕事が見つかることもありませんし、一ヶ月で結婚することもありません。しかし、「適切な」宝石を「適切な」時期に、「適切な」目的で、「適切な」期待を持って身につければ、あなたが探しているものを達成するのに役立つでしょう。

ここで重要な言葉は、宝石を身につける場合
・「適切な」宝石
・「適切な」時期に
・「適切な」目的で
・「適切な」期待を持って身につければ、あなたが探しているものを達成するのに役立つ


 彼は長くその方面に関わっているようですが、彼は、宝石についてクライアントから多くのフィードバックを受け取ったと言います。いくつかは否定的、いくつかは肯定的、そしていくつかは中立的だったようです。

 私が知る限り、神なる存在がいて神が信仰ある人に宝石を与える場合、主なる神の目的は神への想いを強める事とその信者の健康を維持する事が重視されるような気がします。これは、1室と9室の強化なのかもしれませんが、この宝石学者は胃と消化器系の問題があり、それをヘソナイトにより、完治というか、問題が起きなくなったそうです。問題が起きた年に二度の入院があったようですが、ヘソナイトに頼る事により、それ以後、医者にお世話になった事がなく、薬の世話にもなってはいないようです。これは自身の体験なので嘘をつく必要性を感じません。
 
 ヘソナイトナヴァグラハで見るとラーフを宥める宝石になります。これとは別に運を強める為にホワイトサファイアに手を出したようですが、こちらもある一定の願望成就に役立ったようです。ホワイトサファイアはナヴァグラハに関与する宝石ではないようです。

 ただ、彼のお客様のフィードバックは、肯定、否定、中立とあるので確かに正しい宝石の処方なら上手く機能する可能性がありますが、そうではない場合は、金銭的な損失と共に否定的な事が起きるリスクを考慮する必要がありそうです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。