インド占星術 マハーケトゥ期

ケートゥ
06 /06 2021
 親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気に暇な時間があるとマハーケトゥ期のネタを見ています。

 本日見ていたネタによるとマハーケトゥ期は
・この期間、人生はその人に必要なものだけを与え、そうでないものはすべて取り去ってしまいます。
・一般的には、物質主義を取り除き、より精神的な視点と単純な存在を強いる傾向があります。
・また、このダシャの間の成功は、通常、ダシャ自体が終わるときに終わります。
ケトゥが強い場合、突然のエネルギーの爆発、慎重さ、解放、普遍性、理想主義、サイキック能力、思いやり、精神性、自己犠牲を示します。
ケトゥが弱く配置されている場合は、傷や怪我、脊椎や神経系の病気、潰瘍、炎症、発熱、腸の病気、低血圧、精神的な不安定さ、皮膚病など、健康上の問題が発生する可能性を示します。
ケトゥの影響は、物事を奪うときに厳しく残酷になることがあります。


 上記にあるケトゥのテーマを考慮すると精神性と取り除く力が働くようです。また、物事が奪われる時に注意が必要なのは、厳しく残酷になることがある事。これは、ケトゥのアグニの厳しい性質なのでそれが起きてもそれはアグニの火元素の荒々しさという事を考慮していれば特に問題が出ないはずです。また、仮にケトゥ期に成功した場合でもその成功は、ダシャ自体が終わるときに終わる可能性が高いので「執着する事は厳禁なダシャー」になります。実体がない惑星の果実は幻として消えやすいです。

 この時期は、その人に必要なものだけを与える時期とあるので必要以上に求めない方が無難であり、求めるべき性質は、解放、普遍性、理想主義、サイキック能力、思いやり、精神性、自己犠牲なのだと思います。その場合、得る可能性が高いです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。