インド占星術 ナクシャトラの得手不得手

アシュヴィニー
06 /25 2021
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ナクシャトラを調べていると明らかな得手不得手の分野が存在します。

 最速のナクシャトラアシュヴィニーですが、このナクシャトラで控えるべき活動内容は
1、一般的に何かを始めるには良くない。
2、結婚やそれに関連したことを行うと不利な結果になるでしょう。
3、仕事やプロジェクトを完成させるのにも適していません。
4、性的な交際は慎重に行うべきです。
5、感情的な問題には協力的ではなく、薬物には非常に不利です。


 簡単に五つほどの活動内容を書きましたが、このナクシャトラで物事を始めない方がいいようです。仮にこのナクシャトラで行動を起こした場合、障害は確実であり、結果として未完で終わる可能性が高い。逆に言うと人が失敗する仕事やプロジェクトは、このナクシャトラが可動した可能性が高いです。これはゴールするビジョンを描いていないままに行動を起こした可能性が高まります。

 それと結婚やそれに関連したことでこのナクシャトラが関与する場合、悪い結果をもたらす可能性が高いようです。このナクシャトラは最速ですが、それはある種の強い衝動が働くからですが、冷静な時間になって思考が働くとそれに類する事が冷めてしまう可能性が高いです。日本語でいうところの「熱しやすく冷めやすい」ナクシャトラが全てのナクシャトラの始まりのナクシャトラです。それと性交を控えるべきナクシャトラになるようです。これも同様にその活動は不利な結果を招く事になりそうです。

 最後は衝動の最速ナクシャトラは、薬物に関わってしまう事は確実に不利な結果になる可能性が高いようです。人の人生には様々な動乱が起きますが、それは適正なナクシャトラを使用した活動は成功し、不利なナクシャトラを使用した活動は不利な結果になる可能性が高そうです。このナクシャトラは牡羊座火星ケートゥの組み合わせであり、元素は全て火元素が非常に強く働いている事になります。

 火の要素は、この要素は創造的でユニークな方法で現れ、火の星座に多くの惑星を持つ人は光り輝いています。彼らは活動的で独立した魂を持ち、自給自足で自発的であり、人生に対してとてつもない熱意を持っています。時には、火は攻撃性や怒り、せっかちさや持続性の欠如をもたらすこともあります。

 言葉的に出てくるのは、火は「せっかちさや持続性の欠如をもたらす」とあるのは、常にある種の焦りが生じるナクシャトラになるのは確実そうです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。