インド占星術 心理学

魚座ラグナ
07 /10 2021
 親愛なる読者の皆様、今晩は。
どちらかというと迫られて心理学関連のネタを見ていました。

 それによると
心理学とは-さまざまな人の心を理解するために
心を扱う惑星 - 太陽
この2つの惑星を研究するためには、人は知性を必要とし、処理は速くなければならない - 水星
ここではラーフがマスターマインドです。ラーフは、他の人が彼らのために働くようになります。ですから、ここでは、太陽水星ラーフの配置を調べます。この4つの惑星は、1,5,6,10ハウスに関連していなければなりません。1室と10室とのつながりが重要です。もしそれが見つかれば、その人は心理学の分野でキャリアを積むことができる。


 非常に単純な情報ですが
惑星は、太陽水星ラーフでした。
ハウスは1、5、6、10室でした。


 経験的にこの情報は外すと思いました。私から見ると心理学は隠れた分野なので8室の関与が何より疑わしい。仕事として考えると対人なので7室が関与する事になってしまう。それと10室の関与は最も重要になります。

 私は実例主義ですので実際のとある心理学者のチャートを見ると
キャプチャ
 試しに支配星を追いかけてみると
1Lは木星で8Hで強い8Lと合。
5Lはで9Hで強いケートゥと合。
6Lは太陽で6Hで強い状態。
10Lは1Lの木星ですが1Lと説明が同じで8Hで強い8Lと合。


 このチャートで見ると1Lと10Lは共に木星ですが、行き先は8Hでした。8Hの金星と木星のナクシャトラは共にチトラーです。そのため、必然的にナクシャトラロードの火星が活性化する事になります。火星は7Hです。このチャートの場合は、上記の説明にはない8室が重要という事になるようです。

 見た感じでは上記のロジックには不備が多いようです。どちらかというと心理学はどこまでも8室を攻めた方が正しい回答にたどり着く可能性が高いと思います。ノーマル的に8室は蠍座が関与するので火星が重要になってしまいます。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。