インド占星術 過去の人生

インド占星術関連情報
08 /14 2021
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ユーチューブには、前世過去世に関するネタが色々とあり、私はそれを見たのですが、子供が前世を覚えているケースの場合、大概ですが、非業の死のケースが多かったです。例えば、ピストルで殺されたケースの場合、その傷痕を持って生まれ変わっていました。

 Vedic astrologyで前世を知る方法は多数存在します。その中の一つが、ブリグビンドゥです。
日本の建国図で見るBB(ブリグビンドゥ)ですが
キャプチャ
 ブリグビンドゥが出生チャートのどこに配置されているか、そのサイン、配置されている惑星、その主をチェックすると、この出生でどのような種類のカルマが保留されているのか、誰が保留しているのか、どのようにしてそれを終わらせるのかがわかります。BBが10ハウスに配置されている場合、社会や仕事場の環境、社会で働く同僚との間に未決のカルマがある可能性があります。 BBの計算方法は書きませんが、目安としましてはラーフ-月の中点(ブリグビンドゥ)になります。

 他の技法としては、ラーシチャートとD3チャートの第3ハウスとその支配星のハウス配置とサインをチェックする。3ハウスはジーヴァが行う行動や取り組みのハウスであり、過去の生い立ちや父親、バギャを示す9ハウスとは正反対の位置にあるため、あなたの自由意志(運命に逆らって行うカルマの力)を示し、広い意味では、今の生に必要な将来のカルマや行動を解除するために、今の生で行わなければならない行動やカルマを示します。

 また、出生チャートの第6ハウス、サイン、このハウスに配置されている惑星とそのロードをチェックして、現世の目的を達成するために現世で越えなければならないシャドリプスを解読します。このハウス、ハウスに配置された惑星とそのロードは、現世の懸案のカルマが何であるかを示しており、現世を終えたり、現世の壁を越えて来世に到達するためには、それを終えなければなりません。例えば、6ハウスにサイン天秤座があり、そのハウスに惑星が配置されていない場合、6ハウスの主がどこに配置されているかを見なければなりません。その配置は、その特定のハウスの配置に関して、現世で経験しているブロックの種類を示します。現在の例では、金星が第6主であり、それが水瓶座の第10ハウスに配置されている場合、職場の女性メンバーとの関係のためにキャリアや職業に問題が生じたり、妻を介してキャリアに問題が生じたり、金星の特性(女性、妻、富などを介した問題)のためにキャリア人生に障害が生じたり、社会で特定のカルマを実行したりする可能性があります。

 逆行惑星の場合、チャートの中にいくつかの逆行惑星があるかどうかを調べます。ナタールチャートに存在する逆行惑星の総数は、その人が現世でやり遂げなければならない懸案のカルマの数を示しています。逆行惑星の数が多ければ多いほど、現世で終わらせなければならないペンディング・カルマの総数が多くなります。例えば、3つの逆行惑星が存在する場合、過去の多くの旅から3つのペンディング・カルマを蓄積していることを意味します。それぞれの逆行惑星は、その惑星のカラカラに関連するカルマを示しています。その人にどのようなカルマが保留されているかを確認するには、出生チャートにおける逆行惑星の配置をチェックし、どのサインに惑星が配置されているか、何個の惑星がアスペクトしているかを確認します。サインは現世で直面する可能性のある苦しみや遅れを示し、アスペクトは現世でそのようなハードル、困難、ハードルに直面する可能性のある人を示します。逆行性惑星の出生チャートにおけるディスポジター・ロードの配置は、懸案のカルマを解決するために現世で何をすべきかを示しています。逆行惑星が現世で終わらせなければならない懸案のカルマが何であるか、あるいは人生の特定の分野の手がかりを与えているかを確認するには、逆行惑星から12番目のハウスの配置をチェックします。

 チャートを深い意味で吟味する事により、過去の行為が分かりますが、惑星自体は、土星、ラーフ軸を細かく調べた方が最も簡単に前世を知る事が出来ます。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。