インド占星術 米国の予測

マンデーン占星術
08 /27 2021
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
未来の国の予測をする場合、マンデーン占星術では魚座新月図の精度が高いとされています。

 そのため、インド人占星術師の手練れたちは、未来の予測を正しく知る為に魚座新月図を使用します。日本では、海外情報は米国の情報が多いですが、今年の米国魚座新月図
キャプチャ
 チャートは、惑星のズレを知る為にバヴァ・チャリットを見る事が重要だと言います。このチャートのとあるインド人占星術師の予測によると
・バイデン大統領の健康問題。
・前大統領の問題が付きまとう事になる。
・子供・女性に関する安全問題。テロ攻撃がある。
・国に影響を与えるテロ攻撃がいくつかある。
・テロに関しては、壊滅的な出来事が発生する可能性があり、世界がそれを見るのは驚くべき事になる。
・経済に関しては、来年にはいくつかの後退局面に直面する。
・コロナに関しては、最終的な治癒には4~5年かかる事になる。
・それまでは、私たち全員が命と世界の人口を救う事は困難な仕事になる。


 情報としましては、全部で8つ程ありますが、最初の大統領の健康問題は全世界の人が理解できる話です。二番目のトランプ大統領の影響も彼の事を考えればさもありなんという事になります。日本人は平和ボケで危機意識が薄いですが、米国には国に影響を与える悪影響のテロ攻撃がいくつかある年になる模様です。もしかすると、壊滅的な出来事が発生する可能性があり、世界がそれを見るのは驚くべき事になるのは、「9.11事件」のような事を意味するのかどうか?

 経済は、来年にはいくつかの後退局面に直面とありますが、これに関しては断言しますが、経済を知り尽くさない人の占星術での経済予測は外しまくるので無視しても大丈夫です。これが出来るなら占星術師は全て簡単に大金持ちになります。私は、インド式占星術をやり始めてからその精度を見ていますが、経済に無知な人の占星術予測は外します。次にコロナの影響は、最終的な治癒には4~5年かかる事になるとありますが、医学界の見解も同様なのでしょうか?

 インド人占星術師の場合、マンデーン占星術で気になっている事はパキスタンの事が一番多いようです。次が中国と米国です。それと近隣のテロに関する事で残りは政局ネタになるようです。

 ちなみにユーチューブを日々見ているので日本のインド占星術も見ていますが、殆ど過疎りまくりの世界が日本のインド占星術のユーチューブの現実です。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。