インド占星術 世界の情勢(アフガニスタン情勢)

マンデーン占星術
08 /29 2021
 親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、海外サイトのマンデーンの予測を見ていますが、先に結論を言いますと「外すケース」が多いです。その理由は、正しい建国図を使用していない可能性が高い事とインドマンデーン占星術自体がまだまだ未熟な可能性が高い事。

 Vedic astrologyで一番頼りになるのは、惑星周期であるダシャーの力です。ですが、この力は、正しい建国図の情報が必要になります。アフガニスタン建国図に関する情報を調べると分かりますが、実は色々と出てきてしまいます。

 それでも様々なサイトの情報を集めると
1、アフガニスタンのタリバンの予言によると、トランジットの木星と土星の合は、常に世界政治に顕著な影響を与えるという。現在、この2つの惑星は逆行しており、2021年9月に再び合流します。このコンジャンクションは世界に顕著な影響を与えるでしょう。これにより、アフガニスタンで不幸な出来事が起こる可能性があります。

トランジットの木星と土星の合を調べると日本時間で見ると、9月14日中に山羊座で合の状態になる事が確定している模様です。この合は、「常に世界政治に顕著な影響を与える」とされているようです。具体例は腐る程ありますが、そのような事象が世界に起きりやすいです。この合は、9月14日~11月21日まで続くので2が月弱程度の影響が出るようです。

2、アフガニスタンでタリバンが勢力を伸ばす可能性がある。しかし、火星と水星のコンジャンクションは、タリバンの様々なグループやリーダーの間に内部分裂が生じる可能性も示しています。その違いは目に見えて現れ、アフガニスタンに拠点を置いているにもかかわらず、多方面で戦わなければならなくなるでしょう。アフガニスタンでは新しいリーダーシップが生まれ、タリバンの中でも新しいリーダーシップが生まれるでしょう。

>次に出てきたのは、火星と水星のコンジャンクションです。不仲な惑星の影響は、内部分裂が生じる可能性を意味すると言います。この接合の時期ですが、2021年09月06日に双子座でコンジャンクションして2021年09月22日まで続く事になります。期間的には半月程度なので短めです。ただ、ヤバそうなのは、確かに2021年09月22日でT水星は天秤座に移動するのですが、すぐに逆行するので2021年10月02日には再び乙女座に戻る事になり、再び火星と水星のコンジャンクションですが、ここには権力の太陽もコンジャンクションしています。このような行って戻ってくる時期が、トランジット的には一番ややこしい時期になるのを度々目撃しています。トランジットでぶり返しはヤバイ時期です。

3、アフガニスタンは山羊座の影響下にあるため、2021年9月中旬から2022年4月までの期間は、アフガニスタンの政治的安定や安定した政府の誕生は望めないかもしれません。

>この辺は、そもそものアフガニスタンの歴史を勉強すると分かりやすいと思います。

4、牡牛座のラーフのトランジットと牡羊座のトランジットは、今後数年間、アフガニスタンでは過激派グループが優位に立つ可能性が高いことを示しています。ラーフは幻想の惑星であり、イデオロギーの変革は幻想的なものになるでしょう。今後、根本的な変化は見られないだろう。

>何気に幻想の惑星のラーフ軸は1ー7ラインに来る時、影響が最大化する傾向が強いです。

5、2021年10月の水星の逆行は、壁の向こうで様々な取引が行われることを示しています。
6、アフガニスタンとタリバン、どちらも2022年1月中旬まで不確実性に直面するだろう。2021年12月の火星とケトゥのコンジャンクションは、アフガニスタンに深刻な紛争や戦争のような状況をもたらす可能性があります。

>この火星とケトゥのコンジャンクションは、火と火の惑星の組み合わせであり、火星の影の惑星がケートゥなので非常に深刻な紛争や戦争のような状況とありますが、そのようなケースが多いです。

7、安定性の欠如は2022年3月までアフガニスタン人を悩ませるだろう。

>特に女性がやばいと思います。

8、最終的な結論
今後のアフガニスタンにおけるタリバンの将来は、アフガニスタンにとってそれほど安定したものではないようだ。政治的な不安定さと過激派グループの力のために、アフガニスタンは少なくとも2022年3月から4月まで、緊張と空虚な約束を経験する可能性が高い。

 私は、ユーチューブでアフガニスタン関連動画を視聴していますが、上記にある情報より、軍事専門家の情報の方がリアル感と説得力がありました。通常、占星術を使用する場合、今回のケースですとアフガニスタンとタリバンの情報を徹底的に集める必要があります。その上で危険なダシャーの時期やトランジット的を知る為に占星術を使用するのが、精度の高い分析に繋がる事になると確信しています。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。