インド占星術 皇帝クラスの影響力

インド占星術関連情報
02 /02 2022
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
最近、プーチン大統領の記事を多く見かけるようになりました。

 プーチン大統領ロシアの大統領です。そして、ウクライナ情勢の元凶でもあります。今の世界の情勢を考慮すると彼の影響力は、間違いなく皇帝クラスの影響力がある事が理解できます。ウクライナ情勢に関する情報は、ネット記事に多数あるので読まれる事をお勧めいたします。

 さて、プーチン大統領の出生図が知りたくなりました。一番、出てくるチャートは
キャプチャ
 このチャートのポイントは、彼は、両親の唯一の生き残った息子であることです。それがこのチャートで説明できるのかどうか?
 これに関するウィキペディアでは、
2人の兄はいずれもプーチンが生まれる前の1930年代に死亡(1人目は幼くして、2人目はレニングラード包囲戦の間にジフテリアで死亡)していたため、プーチンは一人っ子として育つ。

 天秤座ラグナ以外で見かけたのが、乙女座ラグナ説、それと蠍座ラグナ説でした。まぁ、海外のサイトを調べればわかりますが、詳細な生まれた時刻を知るチャートに辿り着く事が難しい。それが出来るのは、知性と智慧が優れた人の可能性が高い。これは、水星と木星が素晴らしい事を意味します。

 ちなみにシュリラオ先生は、両親の唯一の生き残った息子の部分を重視して蠍座ラグナ説を採用した模様。元々ですが、9時30分生まれは、

Rodden but rating is C
Vladimir Putin
Putin, Vladimir Gender: M
born on 7 October 1952 at 09:30 (= 09:30 AM )


 この情報からきている事になります。精度のレベルがCレベルです。普通にCの場合なら、修正を施さないと使用不可のレベルを意味しています。大概の海外の人は、09:30でチャート作成なので天秤座ラグナが採用されています。

 他の人は
・シュリラオ先生は、蠍座ラグナで14:21生まれ採用。
・14:20分生まれを採用する人もいました。
・12h39m16s生まれの人もいる模様。
・また、乙女座ラグナを採用する人もいるので09:30より早くに生まれたと推定してチャートを分析している模様。

 情報的に言える事は、彼の生まれた時刻は相応の時間をかけて精査しない事には使用する事が出来ない事です。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。