インド占星術 プーチン大統領は平気で核戦力をちらつかせる

ウラジーミル・プーチン
02 /28 2022
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今年の世界は、プーチン大統領が目立つようになって以降、世界は二つの世界大戦の雰囲気に逆戻りの様相になりつつある模様です。彼に関する直近の関連記事を検索すると使用してはいけない言葉である「核兵器」の言葉が平然と出てきてしまう。

 具体的には
プーチン大統領 抑止力を特別警戒態勢に引き上げるよう命じる
 これは、核戦力を念頭に、抑止力を特別警戒態勢に引き上げるよう命じたとあります。
激しい抵抗を受けたロシア 核戦力ちらつかせ欧米牽制か

 このような状況下でバイデン大統領は
「プーチン大統領は焦り始めている」との見方も…バイデン大統領「選択肢は世界大戦か代償」

 内容を一部抜粋ですが

バイデン大統領「選択肢は2つだ。ロシアと実際に戦火を交え、第三次世界大戦に突入するか、あるいはロシアに国際法違反の代償を払わせるか、どちらかだ」

バイデン大統領はアメリカ軍のウクライナへの派遣について、「米露が撃ち合えば、世界大戦を引き起こす」とまで踏み込んで発言して、当初から完全に否定しています。

専門家は、「ロシアが核を保有している以上、正面衝突はできない」と指摘しています。



 核兵器を使用して米国とロシアがやりあった場合、世界は破滅する可能性が高い。そのタイミングが過去にありました。それがキューバ危機です。
 ウィキペディアによるとキューバ危機は、1962年10月から11月にかけて、旧ソ連がキューバに核ミサイル基地を建設していることが発覚、アメリカ合衆国がカリブ海でキューバの海上封鎖を実施し、米ソ間の緊張が高まり、核戦争寸前まで達した一連の出来事のこと。

日付: 1962年10月16日 – 1962年10月28日
 東京時間でその時期のトランジットを見るとまずは、始まりである1962年10月16日の12:00で見ます。
キャプチャ
 ラグナは無視で大丈夫ですが、生来的凶星が四つも可動星座に1ー7ラインで形成されている事が読み取れます。今現在の土星は山羊座を通過中ですが、当たり前のようにキューバ危機の時期もT土星は山羊座のシュラヴァナを通過中だった事が判明。そして重要なのは、接合するケートゥとあまりにも近い緊密な接合状態にあった事が分かります。パラシャリシステムでの生来的凶星である太陽のみがケンドラ枠から抜け出ていますが、キューバ危機は、1962年10月16日 – 1962年10月28日とあります。太陽すら、五つの凶星がケンドラに揃った日は、日本時刻で見ると1962年10月17日 13時43分29秒でした。キューバ危機の次の日の時期です。
キャプチャ
 可動星座に五つの凶星がケンドラ軸に揃った日にキューバ危機が起きたのです。トランジットの王である土星は当たり前ですが、今と同じで山羊座を通過中でした。ただ、ナクシャトラはシュラヴァナを通過中でした。
 今回のプーチン大統領が決断したナクシャトラは、火星が支配するダニシュターにT土星が入ってから急激に動いた事が判明しています。また、核兵器の表示体は、ラーフ軸になるのは確実です。その日の致命的な惑星を意味するムリチュバーギャの惑星は、Tケートゥでした。山羊座で土星と1度以内で緊密に接合するケートゥです。

ケートゥ 山羊座 12:02 Shravana(Mo) MB0:02

 ナクシャトラで戦争に関してやばいのは、キューバ危機で考慮すると月が支配するナクシャトラ領域は全て非常にやばい。それが具体的に見えるのは常にシュラヴァナナクシャトラになります。理由は単純でゾディアックサインで10室にサインだから。

 戦争は本質的に攻撃的な火元素が関与するとみており、特に利己的な火星が主役に躍り出ます。次に出すのは、プーチン大統領のヴァルシャパラチャートですが、太陽と火星が酷い事になっています。
キャプチャ
 チャート的にはソーラーリターンのチャートですが、驚いたのは、T太陽とT火星が全く同じ度数で通過中だった事になります。キューバ危機の場合、かなり月のナクシャトラに偏りがあったのですが、プーチン大統領のヴァルシャパラの偏りですが
キャプチャ
 ヴァルシャパラの場合は、正確なアセンダント=ラグナも重要ですが、ナクシャトラ的には過敏な月のナクシャトラが一番多様されている事が分かります。それ以外は、全て生来的凶星の組み合わせばかり。

 今世紀、世界で平然と核兵器を使用する人物はプーチン大統領なのは確実です。そのため、最大のリスクの人物として注視して見続けた方が良さそうです。世界は、可動星座領域で五つの凶星が揃う時、ろくな事が起きない時期になってしまう。それを占星術なら先読みで知る事が出来る智慧があります。ちなみにその智慧が闇に覆われる時期に戦争が起きる事になります。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。