インド占星術 動画のウクライナ侵略予測

マンデーン占星術
03 /07 2022
 親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ユーチューブでインド人占星術師のウクライナ侵略予測のネタを見ていました。

 見ていた動画は

 動画ですが、字幕で見たのですが、相当過激というよりやばかった。

 本日の日本のウクライナ侵略のネット記事は
砲撃で原子力研究施設が損壊 ウクライナ東部ハリコフ

 徐々にですが、ロシア軍は「なんでもあり」の戦況になりつつありますが、上記の動画では、核兵器が使用される可能性があるとされています。具体的な日付は

・3月14日の正午から3月15日午後13時30分まで原爆投下 2022年の中で恐ろしい時間帯。
致命的な時間
原子爆弾
同様に非常に酷い武器

・どの国や都市にも当てはまる可能性がある。
3月22日午後1時から3月23日午前10時30まで 今回も非常に致命的な時間。

核弾頭が最も投下されるリスクが高い都市
都市の名前がウクライナ内で「K」始まる都市。
名前が文字「B」で始まるそのような都市。

 世界で核兵器使用は日本だけですが、今回で二度目になるのでしょうか?仮に予測が当たるとすれば相当世界がやばい事になります。現実的に穀物とエネルギーの相場に激震が走る事になります。今でも十分に暴騰していますが、そのレベルではなくなります。世界の株価は大暴落を招く恐れが出てしまう。今でも相当チャートを精査中ですが、真剣に検討中です。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。