インド占星術 速報!マジ、やばいかも・・・

マンデーン占星術
03 /09 2022
 親愛なる読者の皆様、今晩は。
チェルノブイリ関連の情報がやばいです。

チェルノブイリ原発で「ロシア軍が電力を切断」2022/3/9 21:08
抜粋です。

ロシア軍の侵攻が続くウクライナの北部にあるチェルノブイリ原発で、ロシア軍が9日、外部からの電力供給を切断した。ウクライナ国営電力会社ウクルエネルゴが発表した。施設全体に電力が全く供給されない状態になっているという。使用済み核燃料が貯蔵されている施設があり、冷却ができなくなれば放射性物質が放出される恐れがあるとしている。


 チェルノブイリ事故のデータです。
キャプチャ
 この情報を元にしたチャートです。
キャプチャ
 トランジット的にもうすぐラーフ軸が、チェルノブイリ事故時と同じ牡羊座ー天秤座軸に全く同じ牡羊座にラーフ、天秤座にケートゥが移動します。もっと驚いたのが、今のT木星とチェルノブイリ事故時の木星が殆ど同じ度数で同じ水瓶座を通過中という配置。

キャプチャ
 日本人は、放射性物質に非常に縁が深いので十分に注視されます事を願います。具体的な情報が薄いですが、チェルノブイリ事故時の木星の度数は、水瓶座の20度43分です。トランジット的にその度数は、2022年03月05日の7時前後の時間帯でした。その時間帯は、T太陽とT木星はほぼ同じ度数で接合でした。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。