インド占星術 乙女座の影響

トランジット(ゴーチャラ)
09 /08 2022
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とあるサイトを見ていたら今月は乙女座の影響がトランジット的に確認できる模様。

 時間的には東京時間を目安にしていますが
1、水星は 、2022 年 9 月 10 日午後 12 時 38 分に乙女座で逆行を開始します
2、太陽は2022年9月17日午前10時51分に乙女座に入ります。
3、金星は2022年9月25日午前12時33分に乙女座に入ります。


 日本の建国図ですが
10.png
 チャート的には逆行土星が10室乙女座に在住なので土星と敵である太陽のトランジットはそれほど良い組み合わせにはならない可能性が高い。また、乙女座で金星が減衰するのも弱い要因になりやすい。ただ、水星は高揚するし、マイホームなので一番力を発揮しやすいサインになります。

 日本のアシュタカヴァルガ
ashu.png
 アシュタカヴァルガで見ると乙女座のサインは2番目に点数が低いハウス。日本のアシュタカヴァルガは水星サインがとにかく低いのです。低いとは運命が低下する兆しを告げるシグナルです。そのため、あまりこのサインに惑星がトランジットするのは良くないのかもしれません。

 点数的に
・乙女座のアシュタカヴァルガは23点
・太陽のアシュタカヴァルガは4点
・水星のアシュタカヴァルガは5点
・金星のアシュタカヴァルガは2点。


 太陽と水星はともかく金星が入室する時、足を引っ張る事になるはずです。それは、2022年9月25日頃からになりそうです。まぁ、生来的凶星ではないのが救いです。生来的凶星は、神から縁遠い傾向があるので常に注意しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。