インド占星術 今年のムンタは12バーヴァ

ヴァルシャファラ
09 /17 2022
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
日本建国図のヴァルシャパラチャートを見ていました。今年のムンタは12バーヴァです。ムンタは単にプログレスアセンダントを意味しますが、パラシャラでもタジカでも12バーヴァは良くないムンタです。

 12バーヴァのムンタを調べると
・ムンタが12室にある場合は不吉とされています。
人に不吉な結果をもたらします。
人の出費が増え、貯金さえも使い果たしてしまうかもしれません。
タスクを達成するには多くの障害があります。
人は悪い仲間に巻き込まれるかもしれません。
彼は落ち着かないかもしれません。 彼はまた、非宗教的な活動に関与している可能性があります。
12室のムンタは健康上の問題を引き起こす可能性があります。


・12ハウスのムンタは、病気、事故への恐怖、追放、法廷裁判を与えます。
それは先住民の富と評判に害を与える。


 今年の日本人の健康状態を考えると12バーヴァは、健康上の問題を引き起こす可能性。そのため、今年も新型コロナウイルスの影響が終焉にはなってはいない模様。12室は損失のハウスです。その影響は、人の出費が増え、貯金さえも使い果たしてしまうとあります。今年の年初来の日経平均チャートを見ると
 
 日経平均日足チャート
日経
 今年のヴァルシャパラは、2022年4月29日~からきっちり1年間のみに使用するチャートですが、トレンドラインを引くと上値が抑えられてはいますが、下値は上向きのトレンドラインが引けているので必ずしも下向きのトレンドが続いている訳ではない事が読み取れます。ただ、為替通貨のドル円がやばい事になっています。ある種、未知の動きをしています。未知なのでラーフや8室が関与している証拠です。

 ドル円日足チャート
ドル円
 簡単に分かりますが、綺麗に上昇チャネルが形成されています。また、サブサブダシャーが木星期に入ってからが凄かった。

 日本のヴィムショッタリーダシャー
Me-Sa-Ju:2022年07月29日(70歳)
Ke-Ke-Ke:2022年12月08日(70歳)


 日本のサブサブダシャーの変化は7月下旬です。その時期のドル円は大体ですが、一ドル130円付近だったのですが、一気に大暴騰してしまっています。これは円が最弱通貨になっている時期を意味しています。確かに今のドルは最強通貨ですが、ダシャーの影響か、はたまたムンタの影響なのかは不明ですが、今も上昇傾向が続いています。そして誰も天井と底を知る事が出来ない。それが出来るのは「神」のみ。

 もしかしてかもですが、マンデン的にムンタが12バーヴァの1年は円安ドル高傾向になるのかもしれません。この12バーヴァの悪い影響が倒産件数の多さとして現象化しています。輸入関連が全滅気味です。これにより、12室が海外とつながっている事が読めます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。