インド占星術 追いつめるとマジて使いそうなプーチン大統領

マンデーン占星術
09 /28 2022
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
一日に一回は「プーチン大統領」に関して検索しています。

 本日は
プーチン氏の戦術核兵器がもたらす破壊、日本の原爆に匹敵する可能性
 彼が明確に悪い意味で存在感を増した今年ですが、それにより人類は「広島・長崎の再来」ではないですが、核戦争を意識せざるを得ない状態に追い込まれつつあります。

 過去の人類で核兵器が使用されたのは二度でいずれも日本になりますが、その一つである広島原爆投下のイベントチャートを見る事により、核兵器のロジックが垣間見える事になるはずです。
3.png
 核兵器は想像を絶する物なのでそれは大いなる化物を意味するラーフが関与する可能性が非常に高いですが、それと同時に大量死が起きるので「ラーフ+土星」の組み合わせが出来てしまう。また、異常な熱量は、熱をもたらすグラハが原因になります。このケースだとハウスを火のグラハで挟んでいた。こうなると行為に出口がなくなります。

 注視していたのは、異常な大量破壊兵器(ラーフ)に最も近かったグラハは何だったのか?
・ラーフは15:49
・金星は8:36
・月は24:54

 どう見てもシュクラが一番化物グラハに近かった。また、シュクラのみが同じナクシャトラを通過中だった。大量破壊兵器は化物ですが、化物の惑星はラーフ。そのラーフと7室の表示体、ジャイミニだとダラカラカとされるのはシュクラ。その二つのグラハは、ラーフが支配するアールドラーを通過中だった。主神は、破壊を司る偉大なるルドラ神。またの名をシヴァ神。

 核兵器の使用は、広島原爆のチャートを見ると第一に「ラーフとシュクラ」の組み合わせに注視する必要があります。それと惑星集中のエネルギーが必要かもしれない。

 プーチン氏は、ロシアの大統領です。そのため、ロシア建国図が必要になります。この建国図は、検索する(英語検索時)と多数出てきます。私は、最も賢明な占星術師の一人であるシュリ ラオ先生の情報を元にチャートを見ると
ロシア
 見て分かるのは、広島原爆チャートを似たような惑星集中が5室山羊座にある事が確認されます。それもチャンドラが大量死のグラハに挟まれている事まで一緒。ラーフなどは度数すら近い。金星は8室にいます。
・広島原爆のラーフは15:49
ロシアのラーフは14:20

 ロシアは潜在的に大量死のロジックが5室に関与しています。近い惑星が犠牲になりやすい。ただし、広島原爆チャートのように火の惑星(火星と太陽)のハウスが挟まれている訳ではありません。

 ダシャー的には、化物が最も活性化するマハーラーフ期の時期らしい。今後ですが、ラーフとシュクラが関与する時、核兵器がちらつく事になりますが、ロシアの金星は8室牡羊座に在住です。今のトランジットラーフは、ロシアのネイタル金星の真上を逆行しつつ、通過中という事になり、この8室牡羊座でまさに「ラーフとシュクラ」の組み合わせが出来ている事になります。

 ラーフが通過中のナクシャトラは2番目のナクシャトラであるバラニー。当たり前のようにナクシャトラロードは、シュクラその方になります。シュクラは、阿修羅界のグルの名前です。

 このようなゴーチャラでなければ世界中のニュースに「核兵器」の言葉が躍る事はないはずですが、それも予定通りというか、ダシャートランジットの影響下にロシアが動いている事が分かります。

 核兵器は、異常な熱量があるので必ず、火のグラハが活躍するはずです。そのようなタイミングとダシャーが絡む時、それに類する事象をロシアや世界が味わう事になる可能性が高い。

 世界の凶事は、主に生来的凶星の組み合わせで発生します。特に土星とラーフ、土星と火星などは見るだけでも厳しい組み合わせになってしまいます。

 この組み合わせは智慧より、利己性が勝ってしまう時間を作ってしまいます。智慧がある時、道徳に従います。利己性が勝ってしまうと自己中心的なカルマをもたらします。このような精神の時、神は様子見をして手助けをする事はありません。これにより、カルマのキャンセルが起きなくなってしまう。キャンセルされない場合、それに関する行為の代償を払う事になる。

 この世に凶星はないですが、利己性が増す行為を促すグラハなら色々とあります。それはタマシックとラジャスが優位に働いてしまう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。