インド占星術 シンハのケートゥ

ケートゥ
11 /26 2022
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
日本の建国図を見てみましょう。

 1952年4月28日22時32分10秒作成
シンハ
 日本のケートゥは9室のシンハ(獅子座)に在住です。

シンハのケートゥですが
獅子座の支配星は太陽であり、ケートゥの宿敵です。
 太陽とケートゥは宿敵なので仲が悪い。

・太陽は火であるため、レオの原住民に攻撃性と野心を与えます。
 火のグラハは、攻撃性と野心が出る。ケートゥも火のグラハです。

ケートゥ獅子座の燃えるような星座に置かれると、その人は衝動的になります。
 慎重さが失われる可能性が出てくる。

・ケートゥによって引き起こされた混乱と衝動のために、原住民はしばしば理由もなく、または誤解のために怒ります。

獅子座のケートゥは、ネイティブに紛らわしい性格を与えます。

・そのような人々は、何か新しいことに挑戦する前に、多くの不確実性を感じます。

・自信のなさは相変わらず。
 ケートゥは自信欠如らしい。

・彼女らは、あらゆることについて多くの疑問や疑いを抱く傾向があります。
 猜疑心が強いらしい。

・これらの原住民は、毒物やヘビに対する恐怖心を抱く傾向があります。

・太陽のケートゥはまた、胃に関連する問題を起こしやすくします。

・そのようなネイティブは多くの言語を知っている傾向があります。
 言語に聡い可能性が高い。

・彼らはおしゃべりですが、あまり社会に参加していません。

・彼らは時々非常にせっかちになることがあります。
 シンハケートゥの衝動性は確実らしい。

・彼らの関心は芸術的な追求にあります。
 芸術にも聡い模様。普通に考えると海外の芸術となりやすい。

・彼らはまた、時には優れたアーティストでもあります。

・これらの人々は、政治でも成功を収めています。
 シンハケートゥは政治に強い模様。

・彼らは自立しており、強力な管理および管理スキルを持っています。
 自立心が旺盛で管理に優れている模様。

 シンハケートゥは、多言語、芸術性、政治、自立性、管理などに優れている模様。難点は、衝動的、誤解、紛らわしい性格、猜疑心など。

 明らかにある一定の明確な個性を感じずにはいられないシンハのケートゥ。まぁ、実際にはマガーのケートゥでもあります。マガーのシンボルですが

玉座
 マガーのシンボルは、王を意味する玉座。如何に権威があるナクシャトラ、王家に繋がるナクシャトラかが分かります。明らかに明確な癖が出そうなナクシャトラそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。