インド占星術 ケートゥとシュクラ

マハー・ケートゥ期
03 /19 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
今の日本の建国図は、マハーケートゥ期ですが、サブダシャーケートゥ期です。これが変化するのが、5月6日になるのでゴールデンウイーク頃の時期になる模様。

 ダシャーの分析はその時期にどのような事が起きたのかを精査する事により、予測が容易になる可能性があります。サブサブダシャーでシュクラーケートゥ期の組み合わせは、過去に四度ほどあった模様です。

 具体的な時期を見るとマハーラーフ期で
Ra-Ve-Ke:1967年04月23日(14歳)
Ra-Su-Su:1967年06月26日(15歳)


 1967年の4月23日~1967年6月26日までがサブダシャーがシュクラでサブサブダシャーケートゥ期の時期でした。約2か月程度の短い期間の時期です。

 どのような事が起きていたのでしょうか?
4月25日 - 東伊豆道路全線開通。
4月28日 - 東急こどもの国線(長津田駅 - こどもの国駅)が開業。
5月22日 - エスフーズ(当時の社名スタミナ食品)設立。
5月24日 - 朝日訴訟の最高裁判所大法廷判決。
5月30日 東洋工業が世界初となる2ローターロータリーエンジン搭載のスポーツカー「コスモスポーツ」を発売。
6月2日 - 第8次西成暴動が発生。
6月10日 - 東京教育大学の筑波研究学園都市への移転が決定。
6月18日 - 山陽電気鉄道電鉄塩屋駅で停車中の普通列車の荷棚に置かれていた荷物が爆発し2人が死亡、29人が重傷。


 見て分かる事は、どうにも「乗り物」がキーワードになる事ばかりが起きていた模様。確かに日本のシュクラは、スカ・バーヴァに在住し、生来的な乗り物のカラカですが、これほど「乗り物」がポイントになるのでしょうか。やばい事件としては、山陽電鉄爆破事件が起きた模様ですが、これすらも「乗り物」が鍵になる事件になります。それと第8次西成暴動が起きた時期。

 歴史的な事が起きてはいませんが、キーワードは全てにおいて「乗り物」になる可能性。それと最高裁判所大法廷判決はケートゥのダルマ・バーヴァの影響だろうと思われます。

 まぁ、サブサブダシャーは短く、たったの約二ヶ月程度なのであれですが、ケートゥーシュクラ期は、2023年05月06日~2024年07月05日なので約14か月ほどもあるので万が一「乗り物関連の時期」には注意が必要になる時期になりそう。

 次はシュクラのディスポジターであるグルがマハーダシャー期の中のシュクラーケートゥ期の時期ですが
Ju-Ve-Ke:1981年04月24日(28歳)
Ju-Su-Su:1981年06月20日(29歳)

 
 こちらも二ヶ月経度のサブサブダシャーの時期になっていました。

 この時期の日本の出来事は
4月22日 - マザー・テレサが初来日。
5月5日 - 名古屋女子大生誘拐殺人事件:木曽川橋(東名阪自動車道)付近で被害者Aの遺体が発見される。
5月16日 - フジテレビ系でバラエティ番組『オレたちひょうきん族』(出演:ビートたけし、明石家さんま他)が放送開始(1989年10月終了)。
5月29日 - 京都市営地下鉄烏丸線の北大路駅 - 京都駅間が開業。
6月1日 - エステー化学が「ドライペット」を発売。
6月11日 - フランス・パリで、日本人留学生佐川一政が、自宅で友人のオランダ人女性留学生をカービン銃で射殺、屍姦の後遺体の一部を食べ、残りをブローニュの森に遺棄する猟奇殺人事件発生、同月15日に逮捕。(パリ人肉事件)
6月14日 - 柏の少女殺し事件発生。
6月17日 - 深川通り魔殺人事件発生。
6月18日 - 日産自動車が上級FFセダンとしてバイオレットリベルタ、オースターJX、スタンザFXを発売。(バイオレット3姉妹のフルモデルチェンジ)このモデルから輸出モデルに使われた『DATSUN』ブランドを廃止して、順次『NISSAN』ブランドに統一する方針を正式発表。


 やはりというか、乗り物関連の出来事がありますので一つのキーワードは「乗り物」で考えていいですが、事件で考慮するとなかなかにヤバイのかもしれない。

 誰がやばいのか?

 シュクラの絡みで「女性」がヤバイです。たったの二ヶ月にぼちぼち情報に残る事件が起きており、特にパリ人肉事件などは明らかに猟奇的な匂いしかしない事件です。

 事件のみ集めると
5月5日 - 名古屋女子大生誘拐殺人事件
6月11日 - パリ人肉事件。同月15日に逮捕。
6月14日 - 柏の少女殺し事件発生。
6月17日 - 深川通り魔殺人事件発生。


 殆どの被害者は女性となり、念のために深川通り魔殺人事件を調べると
深川通り魔殺人事件(ふかがわとおりまさつじんじけん)とは、1981年(昭和56年)6月17日に東京都江東区森下二丁目(深川地域)の商店街路上で発生した通り魔殺人(無差別殺人)事件。

覚醒剤を濫用していた元寿司店員の男が職に就けず、生活に行き詰まったことを「自分を解雇したり、採用を見送ったりする寿司店経営者たちのせいだ」と逆恨みし、商店街で通行人を無差別に襲撃。包丁で路上を歩いていた通行人4人(主婦+幼子2人の母子3人を含む)を刺殺して主婦2人に重傷を負わせたほか、別の主婦1人(軽傷)を人質に取り、逮捕されるまで7時間にわたり近くの中華料理店に立てこもった。

 シュクラは乗り物関連の出来事中心と思いつつ、事件が起きやすい傾向があり、それはシュクラゆえに女性が事件に巻き込まれる可能性が出てくる模様です。

 組み合わせを真逆にすると
Ke-Ve-Ju:2023年12月08日(71歳)
Ke-Ve-Sa:2024年02月03日(71歳)


 二ヶ月程度なのにこの出来事は侮れないのかもしれません。

 という感じで二つほどのマハーダシャーのサブサブダシャーの出来事を調べましたが、乗り物や法的な出来事、高等教育や場合によると事件が起きやすく、巻き込まれるのは主に女性がターゲットとして機能するダシャー期になる模様です。

 正直、今回のサブダシャーのシュクラ期は2か月ではなく、14か月程度もあるので長いです。この時期、事故や事件に十分に注意する必要があり、特に注視は結果として「乗り物」が主軸になり、法的な出来事、高等教育や場合によると事件などの出来事に結びつく模様です。

 ちなみに乗り物なので車、電車、そして飛行機などあらゆる乗り物を意味する事を意識した方が良さそうです。まぁ、この場合、事故のカラカである凶星には注意が必要であり、特に「マンガラ」に注意が必要です。女性の方は、特に「マンガラ」は暴力のカラカなのでドシュタナハウスを通過するタイミングなどを見ている必要が出てきます。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。