インド占星術 ブリグの見方

ブリグ占星術
05 /15 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とあるチャートを見ていました。

スクリーンショット 2023-05-15 082846
 情報としましてラグナが不明です。惑星はそのラーシに在住しています。土星なら3なので双子座に在住。ブリグ占星術の見方になりますが、惑星との位置関係でどの時期に何が起きるかを読み取る模様。

・水星は彼から2番目の家に木星を持ち、3番目の家に月があります。その結果、ネイティブは途中で中断されることになる良い教育を受けることになります。

 水星が教育に関連する模様。パラシャリシステムなら5室とその支配星。カラカは木星と水星です。

・土星は彼から12番目に金星と火星があり、2番目に太陽があります。したがって、現地人は30歳から請負ビジネスで生計を立てていくことになる。妻がとても幸運になるので、彼の運勢も大きく向上するでしょう。

 職業のカラカは土星。パラシャリシステムでは、10室とその支配星。カラカは多数あり、土星と太陽、水星と木星。

・38歳から57歳まで、彼は繁栄を享受するだろう。彼には息子と娘が生まれることになる。

 ラグナは不明ですが、惑星との位置関係により、どの年齢で何が起きるかを読み取ります。その意味でブリグ占星術にダシャーシステムは不要。また、惑星配置のみで前世すら読み取ります。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。