インド占星術 本気でパートナーを探すダシャー期

マハー・土星期
06 /04 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とあるチャートを見ていました。

スクリーンショット 2023-06-04 184711
 真剣にパートナーを探している時期になります。

 結婚ですが
7室とその支配星
・カラカの金星
・バヴァット・バヴァムの1室とその支配星


 今のダシャー期ですが
スクリーンショット 2023-06-04 184931
 ダシャー的にはサブサブダシャーまで出していますが、というよりもこのサイトではサブサブダシャーまでしか出せません。見ると土星ー月ー金星期になっていました。

 チャートで痛感するのは、5室と7室の大人の惑星のエクスチェンジです。やはりですが、結婚とは、7室とその支配星、またはカラカの金星が関与する模様。

 このダシャーでは、6ー8支配の絡みが1ー7ラインにあり、肝心のカラカの金星が6室に在住です。金星7室のカラカですので6室に在住する事は非常に良くない配置になってしまいます。良くないとは障害になる事を意味します。

 また、結婚を見る分割図はD9が筆頭だと改めて認識しました。これがD1ですとかなりの部分で上記のロジックに崩れが生じる事になります。その場合でもD1の7室やその支配星の状態をD9で確認する事が重要になります。

 D1ですが
スクリーンショット 2023-06-04 185839
 7Lは土星だった模様でジャイミニのチャラカラカは減衰の金星になります。ただ、D1ですら一応ですが、結婚を促すロジックが働いている事が確認できます。ただ、D1では土星以外に本気度が感じられません。
・土星は7L(8Hで逆行)
・月は1L(12H)
・金星はDKであり、結婚のカラカとなります。(減衰)


様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。