インド占星術 人生のベストと予言された時期が何故か不発

マハー・木星期
07 /27 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とあるチャートを見ていました。ダシャー的にマハー木星期が「私の時間がベストになる」と予言されたらしい。しかも3人のインド占星術師になります。ただ、海外の話になります。

スクリーンショット 2023-07-27 173904
 この人のマハーダシャー木星期に入ったのが2015年の11月後半の時期になります。予言では、2015年以降は、人生でベストな時期になると3人の占星術師に言われたらしい。

 情報を見ると
・通常、占星術師は、木星ダシャーがほとんどの人に良い結果をもたらすと考えていますが、あなたの場合、木星は10室で減衰しており、さらに凶星の土星によってアスペクトされています。木星にとってはあまり良い状況ではありません。

 簡単には
木星は9、12室を支配して10室で減衰しています。
・ディスポジターは、土星であり、土星は10、11室を支配して8室に在住し、木星に3番目のアスペクト。

 通常は、マハー木星期は、ほとんどの人に良い結果をもたらすと考えていますが、このような配置だとあまり良い状況ではないらしい。少なくとも本人がベストだと何も感じないチャート。

 深いレベルでは
・木星のナクシャトラロードは月でした。

 こんな感じでこの木星は、ディスポジターとナクシャトラロードが共にドシュタナハウスに在住しているマハーダシャー期になっている模様。また、木星の品位は最低位です。

 違う情報では
・木星のダシャーは問題ありませんが、木星を強くしないと良い結果は得られません。木星はケンドラスターナにありますが、土星のラーシに弱い位置にあるため、ダシャーで肯定的な結果を与えることができません。

 この情報では、木星が弱い事を告げています。だから、ケンドラスターナに合ってもダシャーで肯定的な結果を与えることができない模様。

 シャドバラでグルが弱いのか?
スクリーンショット 2023-07-27 174843
 強さが目立つのは、金星、火星、それと太陽までの話。残りの惑星は平均的であり、特に木星が弱い訳ではない事がシャドバラで示唆しています。ゆえにここに書いてある分析が正しいとは言えない事になりそうです。

 多数の回答があるのですが、そこで言える事は、おそらくは3人の占星術師は、否定的な予測で彼を不幸にしないようにと考えて、彼に優しい言葉をかけてくれたのかもしれないという事になりそうです。

 この木星は
・減衰の10室
・8室のディスポジター
・6室のナクシャトラロード
・特に支配する12室が可動する

 これが木星の象意と共に活発化するので「私の時間がベストになる」が現象化しない事は、最初から分かっている事になりそうです。

 仮に断定をもたらすKP占星術なら最初から断定的な回答しか得られなくなります。この木星は9、10、12室を中心に可動するマハーダシャーが形成されます。残りはサブダシャー次第。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。